太平洋同盟記
プロベラ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャラメルボックス「時をかける少女」が待ち切れない

テレビでもアニメ版「時をかける少女」やったんだね。

今日行った某山陰居酒屋に、キャラメルボックス版「時をかける少女」のポスターが貼ってあって
店員さんに
「なんでキャラメルボックスのポスター貼っているんですか?(鳥取出身の岡田達也が来ているんですか?的な探り)」
と聞いてみたところ、

「キャラメルボックスって何ですか?」

って、逆質問された∑(゚Д゚)

質問に質問で返さんで欲しい。


なんであの居酒屋にキャラメルボックスのポスターが貼ってあったのかは
結局分からずじまい。


早くキャラメルボックス版の時かけ観たいな!
【2015/07/18 01:38】 | 演劇・映画・ライブ |
「演奏に代金は払いたくないのか 」…Web制作屋に制作費払いたくないのか
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2015/01/18 21:00】 | SINKER&PALM |
キャラメルボックスと「流星ワゴン」とSEKAI NO OWARI
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2015/01/11 21:00】 | 演劇・映画・ライブ |
西武、潮崎新監督が誕生しなかった全内幕
西武、潮崎新監督が誕生しなかった全内幕/球界ここだけの話(42) (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)


タイトルで煽ってる程の「内幕」感はない。
何が言いたいのかよく分からない記事でがっかり。
【2015/01/01 01:57】 | パ・リーグ2014 |
キャラメルボックス『ブリザードミュージック』
三方礼の代わりに、三方撮影タイムになったみたい。

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/12/13 21:00】 | 演劇・映画・ライブ |
西島秀俊が結婚したから、今日は会社休みますどころか人生辞めます
西島秀俊さん結婚を受けて、女性たちのどこまで本気かわからない言動22選
http://grapee.jp/21688
続きを読む
【2014/11/19 21:00】 | SINKER&PALM |
日米球界 第二戦@東京ドーム
8-4で日本代表勝利。

岩隈も和田もダメだったな。
アメリカ側は打たないし、守備も下手だし、出塁してもまともに走らないし…
まだ時差ボケしてんかな。

もっと真剣に戦って欲しかった。

それとも金子が良すぎたのか。

これでまた「アメリカ行く」って言い出す選手が増えちゃうんだろーな(T_T)

金子と伊藤のバッテリーが
来シーズンも観たいんだけど。



【2014/11/14 21:00】 | 球場生観戦記 |
秋の東京競馬場
久々に東京競馬場へ。

秋晴れの競馬場は気持ちいい。


「UMAJO(馬女)」とか言うイベントをやっていた。
キレイなアーティフィシャルフラワー。


名前買い。


また名前買い。


またまた名前買い。


馬連とかも買ったけど、全然だめ。
トータルでプラマイゼロ。
儲けようと思ってないから別にイイ。

ビアフェスで美味しいビール飲めたから幸せ。
【2014/10/11 21:00】 | 野球・馬 |
結局、潮崎監督じゃないっていう…
潮崎が1軍監督昇格決定的って言われていたのにー
なんぞこれ。

西武、潮崎監督へ「一歩前進」 球団本部長が明言
西武新監督最有力の潮崎2軍監督、渡辺シニアディレクターらが会議を開き、
D1位・森(大阪桐蔭高)、42歳の西口ら宮崎フェニックス・リーグの参加メンバーを決めた。

鈴木球団本部長は監督人事についても「一歩前進した」と断言。
同リーグ中の1、2軍首脳陣入れ替えについて「否定しない」と、
まずは潮崎2軍監督が指揮を執り、途中交代する可能性を示唆した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20141002/lio14100205000001-n1.html

【西武】潮崎新監督先送り 急転田辺監督代行が昇格
西武は2日、来季新監督に田辺徳雄監督代行を昇格させると発表。
球団はこれまで潮崎2軍監督を最有力候補に挙げていたが、
急きょ、この日の試合前に田辺代行へと来季の監督昇格を正式要請した。

球団は当初、潮崎2軍監督を筆頭候補として、来季監督の人選を進めていたが、時期尚早と判断した模様

鈴木球団本部長は
「監督は総合職だから。彼には勉強して、大きな器になってほしい。オーナーも含めて球団の誰もが認めている」
と将来的な潮崎監督の誕生を見据えた。
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20141002-OHT1T50334.html

西武 田辺監督代行が来季監督就任 潮崎2軍監督は“残留”
西武は2日、田辺徳雄監督代行が来季監督に就任すると発表。
契約は1年。

球団は次期監督の人選について、潮崎哲也2軍監督(45)を含めて内部昇格の方向で調整していた。
潮崎2軍監督は現職にとどまる見込み。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/10/03/kiji/K20141003009035270.html

器とか
勉強とか


うん。
ま、実際監督になっていたら
敗戦のたびに私も胃痛になってたしね。

もうちょい先でいいや。

でも、
生きてる間にお願い。
【2014/10/03 21:00】 | パ・リーグ2014 |
西武、潮崎監督へ「一歩前進」 球団本部長が明言(サンケイスポーツ) - Y!ニュース
西武、潮崎監督へ「一歩前進」 球団本部長が明言


「途中交代」ってのはどういうことなんだろ?
失礼な!

それとも
潮さん、よっぽど一軍でやりたくないのかな…
【2014/10/02 09:30】 | パ・リーグ2014 |
西武圧勝!西武🆚楽天@西武球場

岸好投
ルーキー山川、プロ入り初ヒットがホームラン
打線が繋がって圧勝!
【2014/09/15 21:00】 | 未分類 |
2015年シーズンは潮崎哲也監督誕生か?!
今朝賑わったライオンズのニュース。

来期は潮崎が1軍監督か?

もし、そうなったら
来シーズンは眠れない日々が続きそう。

だって、今のままの戦力で強くなると思えないんだもん。
西武ファン、容赦なくバッシングするからなー。
伊原さんのときもそうだったし…。

優勝しなくてもイイ。
でもせめて、最下位にはなりませんように。

西武新監督に潮崎2軍監督を昇格
西武が来季監督に潮崎哲也2軍監督(45)を昇格させる方針を固めたことが明らかになった。
シーズン終了後にも正式決定し、発表される見込み。

西武の黄金時代を支え、引退後は投手コーチ、スカウト、2軍監督など各セクションで経験を積んできた潮崎新監督に再建を託す。

西武が黄金時代復活へ勝負手に出る。
現場の人事の責任者である鈴木本部長は「完全に固まったわけじゃない」と話しているが、
この日までに潮崎2軍監督に一本化。
今後は細部を調整し、シーズン終了後に正式決定、発表する。

潮崎2軍監督は現役引退後、1、2軍のコーチ、スカウトを経て、
昨年2軍監督として3年ぶりに現場復帰し、若手育成に尽力してきた。
「2軍から上にいった選手のプレーを見るのが楽しみ。親のような気持ちになる。それがこの仕事の醍醐味(だいごみ)」
と若手の成長をサポートし、見守ってきた。
温厚な人柄に加え、現役時代から甘いルックスでファンに絶大な人気を誇る。
手腕のみならず集客面での期待も大きい。

08年を最後に日本一から遠ざかっているパ・リーグ屈指の伝統球団が復権へ新体制で動きだす。

◆潮崎哲也(しおざき・てつや)
今季推定年俸2000万円。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140914-1366367.html

西武来季監督最有力候補に潮崎2軍監督 生え抜きの球団OBから人選進める
西武の来季監督に、潮崎哲也2軍監督(45)が最有力候補として挙がっていることが分かった。
球団は生え抜きの球団OBから人選を進めており、2軍を率いて2年目と経験を積んでいる潮崎2軍監督を軸に検討を進めているとみられる。

潮崎2軍監督は1990年に西武入団。
黄金時代を支え、西武一筋で04年に現役引退した。
その後1軍投手コーチなどを務め、13年から2軍監督。
若手育成の手腕など球団の評価は高い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000006-dal-base

西武、来季監督の最有力は潮崎2軍監督!名門再建へ切り札登板
西武が名門再建へ、満を持して切り札を投入する。
救援と先発のいずれもこなし、1990年代の黄金時代を支え、15年間の現役生活で9度のリーグ優勝、4度の日本一に貢献した潮崎2軍監督の来季監督昇格が、最有力となった。

田辺監督代行は状況を好転させられず、大物OBの復帰では伊原監督で失敗したこともあり、潮崎2軍監督に白羽の矢が立った。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140914/lio14091405070002-n1.html


西武・潮崎2軍監督、来季について「言われたところでやるだけ」
潮崎2軍監督は、監督就任要請の有無については「知らない」と明言を避けたものの、
来季について「言われたところでやるだけです」と話した。
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140914/lio14091405060003-n1.html


潮崎が監督をやることに否定的な人間が多いようで
Facebookのコメ欄も読んでて不愉快になる。

そーゆーコメ残す人たちはブロックするけどね。

テーマ:西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【2014/09/14 21:00】 | パ・リーグ2014 |
映画『るろうに剣心 -伝説の最期編-』
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2014/09/13 21:00】 | 演劇・映画・ライブ |
西武田辺代行続投白紙、後任候補に潮崎氏
西武田辺代行続投白紙、後任候補に潮崎氏 - プロ野球ニュース : nikkansports.com



ついにかーーーーーー!!!!!
【2014/09/07 09:31】 | パ・リーグ2014 |
おかえりファイティー!日ハムvsロッテ@東京ドーム

私が小~中学生のときのオレンジ色のユニフォーム。
懐かしいな。
当時はダサいと思っていたデザインだけど、
今見るとレトロでいい感じ。

あのときのユニフォームを着た白井さんの後ろ姿を観て感動。
昔も今も大好きな選手。

あのとき、ファイトくんグッズたくさん持ってたな。
捨てずにとっておけば良かった。
【2014/08/29 21:00】 | 球場生観戦記 |
| ホーム | 次のページ
太平洋同盟記


◆SINKER’s DIARY◆        野球は断然パシフィック・リーグ!!パ・リーグ贔屓日記です。 ライブ、映画、キャラメルボックス観劇レポもたまに。

出雲そば風月庵

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

頑張れ楽天イーグルス

最近記事




powered by プロ野球Freak


化粧品の動物実験反対!



キャラメルボックス公演情報


プロフィール

SINKER

Author:SINKER
パ・リーグを追いかけて今年で24年目になります。“No Pacific League, No Life”

近々の目標は、英語を話せるようになってイチローさんのホームグラウンドまで一人旅することです。→2013年に達成!

※個人ブログへのリンクはフリーです。
情報サイトやBBSへの無断リンクは
ご遠慮下さい。


パ・リーグブログランキング参加中
にほんブログ村 野球ブログ パ・リーグへ


洗濯物干せるかな?


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する



